FC2ブログ










9月 

今日から9月
9月になった途端、朝がなんだか涼しくなったような気がしました。これから日に日に少しずつ涼しくなっていくのかな
夏休みは本当に全国からたくさんの方にツアーにご参加いただきましてありがとうございました。今年は台風の当たり年と思って、中止になることを見越してほとんど休み無しでツアーを入れたのですが、ふたを開けてみると台風の直撃無しで、連日朝から晩まで探検の夏休みでした。さすがにつかれた~~でもそれ以上に楽しさがいっぱいの夏休みでした。やっぱり子供の頃からやりたかったこの仕事、自分の一番の元気の源のようです。皆さんまた探検行きましょうね!

これからは夏の暑さのピークも過ぎて涼しくなっていきますが、僕にとっては9~11月頃の気候も大好きな時期のひとつで、今からワクワクしています。この時期にフィールドを歩くととても爽快で、真夏には足を踏み入れなかった山へも入りたくなってきます。
適度に歩いて気持ちい汗をかいて、その後に食べるご飯もおいしい食欲の秋・・・大好きです。でも秋はもう少し先かな。夏をもう少し楽しまないとね

ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m

僕が案内する自然体験ツアーです。→自然体験「モンパの木」
[ 2006/09/01 17:06 ] 休みの日 | TB(0) | コメント(2)