FC2ブログ










ツアー後にガッツリ食べたいならこの食堂 

体を動かした探検の後はすごくおなかがすいて、たくさんおいしいものを食べたい!と思ったりします。そんなときはこの食堂「ゆきの」もオススメです。
menu.jpg

定食から沖縄料理、焼き物や寿司までいろんなメニューがリーズナブルな価格で注文できます。


goya.jpg

ゴーヤーチャンプルー定食は650円でこれだけのボリューム。おいしいです

hire.jpg

こちらはヒレカツ定食。小鉢も合わせて11皿あります。
このお店のとんかつはおいしいですよ

アイスティー、アイスコーヒー、麦茶はセルフサービスで飲み放題です。

ただし、定食のボリュームはかなりのものなので、お子様の分も定食にする場合は食べきれないかも知れないから気をつけてください。定食ではなく丼ものやカレーを頼んでもボリュームはすごいです。驚くべきはカレーを頼んでも、サラダ、もずく酢、ひじき、ニガナのおひたし、デザート、味噌汁まで付いてきます。

とにかくガッツリ食べるにはおすすめです。単品も充実していて安いので、夜に居酒屋として行かれるのもいいかと思います。ここは地元率がとっても高いので、沖縄飾られてない雰囲気を味わうこともできますよ。

yukino.jpg

沖縄県名護市字宮里450-8(ホテルゆがふいんおきなわ裏)
0980-52-3486
Open:PM4時~AM2時(2017年に営業時間が左記に変更となりました)
火曜日は17時からのオープン(2010年3月更新)
地図
[ 2007/09/03 17:44 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)