FC2ブログ










29日は無理なので 

29日は「肉の日」。でも夏休みで焼肉を食べる余裕もないと思って今月は9日に焼肉乃我那覇で焼肉を食べてきました。ここはブログで過去2度ランチサービスの紹介をしたお店ですが、今回は夜にいってきました。
前回の記事
http://monpanoki.blog2.fc2.com/blog-entry-289.html




本部牛などのやんばる和牛や山原(やんばる)豚、そしてアグーまでお肉屋さん直営だけあってリーズナブルな価格で味わうことができます。
もちろんさらにリーズナブルな一般のメニューもそろっています。


ランチメニューも以前よりさらにバリエーション豊かになっています。


とっても美味しかったです。アグーは脂身は多いですがコレステロールが普通の豚より低く、うまみが詰まっている感じです。ただアグーは思ったよりも肉1枚1枚が大きいので頼みすぎに注意しましょう。

地のものを安く美味しくいただけるので、ランチとあわせてオススメです。
夜のメニューではこちらのクーポンを持っていくと特典がつきます
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007674825/coupon/

しかもこのお肉を家でも味わいたいという方は、1階のお店(お肉屋さん)で購入して全国発送可能です。ランチで人気のやんばる島豚のハンバーグをはじめ、いろいろなやんばるのお肉を選ぶことができます。1階のお肉屋さんは午後8時まで開いています。

北部にお立ち寄りの際は一度行ってみる価値はありますよ

炭火 焼肉乃我那覇
tel:0980-52-6629
月曜日定休
地図


追記:9月29日「29の日」に行ってまいりました。この日は月曜なので通常はお休みですが、29の日ということで前日の28日を休みにしてこの日はオープンしていました。29日は上の写真のメニュー表のうち、やんばる和牛のコーナーが半額です。全メニューが半額ではないですが大満足です。みなさんも29日に名護にいらっしゃる際は是非。この日は混むようなので少し早めに行かれたほうがいいと思います。夜の部は17時からオープンです
[ 2008/07/10 10:54 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(2)