FC2ブログ










クリックが力になる 

ずっと前からこのブログの右サイドバーにクリック募金ができるサイトを掲載していて、僕もこれまでたくさんクリックしてきたんですが、先日11日の東北関東大震災にクリック募金ができるようになりました。

イーココロ!クリック募金
1日1クリックで1円が、僕たちに代わってスポンサー企業が東北関東大震災への緊急支援活動に寄付してくれます。
僕も毎日クリックしてます。金額は小さくてもみんなが行えば大きな力になると思いますし、継続することで被災者の方々のことを忘れずに日々を過ごすことができると思います。皆さんも是非はじめてみて、伝えていきませんか?

僕も「自分でできることは何か」、それを考えながら毎日過ごしています。クリック募金以外にも義捐金も気持ちをこめて送らせていただきましたが、他に自分だからできることは、自分の仕事を通じて全国の皆さんと一緒に笑顔になることだと思います。一緒に心をあったかく元気にすることだと思います。今まで以上に自分自身が一生懸命この仕事に心を燃やすことだと思います。

できることは限られていますが、モンパの木や紅型キジムナーにお越しの皆さんには心から元気に、温かい気持ちになってもらいたいです。僕にとっても、それが今一番の元気の源でもあります。

ブログではこれからも沖縄の何気ない日常や自然のことを書き続けていきますが、心には常に東日本の皆さんへの想いを持って、温かい風を送っていきます。
[ 2011/03/23 11:49 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)