FC2ブログ










アイスクリーム 

先月、名護の世冨慶交差点そばにブルーシール名護店がオープンしました。

もと丸隆そばだった場所なので、お店は大きいです。外観もなかなかいい雰囲気。

店内もブルーシールらしい、カラフルな色使いです。






今までパーラータイプのブルーシールのお店しか名護にはなかったのですが、これだけ大きいのでアイス以外のメニューもたくさんあります。

ヨーグルトにスムージー、アイスフロート、パスタもあります


クレープもおいしそうです!


食事としても食べれるトッピングのものまであります

いろいろあるけど、この日は暑いのでやっぱりアイスを注文。
アイスの種類もすごいですよ。

今回は美ら芋と、期間限定のアセロラ・ラテを注文

コーンはワッフルタイプを選択したほうがアイスがたくさん入っている感じがします。

どちらも濃厚ですごくおいしかったですよ。他にもいろんな種類のアイスがあるので、ご家族で行かれてもそれぞれ好みのアイスに出会えるはずです。


目の前が海なので窓際の席からは名護湾を見ることができます。
本土にはないこの雰囲気でアイスを食べる時間、なかなかいいです。

ブルーシール名護店は国道58号線沿い、名護市街地の入口にあります。暑い夏をおいしいアイスで楽しんでみましょう!


【ブルーシールアイスクリーム名護店】
沖縄県名護市東江5-22-20(旧丸隆そば)
TEL 0980-51-1339
営業時間:10:00~22:00(季節により閉店時間に変動有)
定休日:なし
地図
[ 2011/07/20 11:06 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)