FC2ブログ










お肉屋さんの海辺のカフェ 

うちのお客さんによく紹介させていただいている、お肉のランチと焼肉がおいしい「焼肉乃我那覇」さんのカフェが今帰仁にオープンしたので行ってきました。

ホテルベルパライソの横にある、海辺のカフェ「ピグレット」です。

もともと焼肉乃我那覇さんが今みたいに大きなお店をオープンする前、お肉屋さんのコーナーの中二階みたいな場所で少ない席で食堂コーナーをしていたときのお店の名前がピグレットでしたので、その名前を継いだのかな?


目の前はウッパマビーチという、素晴らしいロケーションです。

シュノーケルや浮き輪のレンタルもあって、本土の海の家のような雰囲気もちょっと思い出しました


フードメニューは我那覇畜産のおいしいお肉をつかったものがズラリと揃っていました。




ドリンクメニュー


ハンバーグは本店よりも高めですけど、この景色のそばで食べれるんだから十分です。
しかも本店で食べれないようなカフェメニューもあってユニークです。


海を見てるとすごくカレーを食べたくなったので・・・・

あぐーのカレーライスを食べました。家で作るのとは違うおいしさ。気持ちいいくらいおいしくいただきました。


こちらは、あぐータコライス
やっぱりミートが全然違います。うまい。いい県産肉を使ったタコスミート、是非味わって欲しいです。

秋の後半から冬にかけては北風が厳しい浜ですが、今の時期は人も少なくとてものんびりと過ごすことができますよ。


【海辺のCafe ピグレット】
沖縄県国頭郡今帰仁村字渡喜仁423
Tel:0980-56-1358
営業時間 11:00~19:00
定休日:火曜日
地図
[ 2011/09/19 13:54 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)