ランチもおいしい! 

残念ながら2012年にこちらは閉店致しました

沖縄も少しずつ秋の雰囲気が出てきた事もあってか、食欲が最近増してきました。
ということで、以前紹介しましたBUTANOKINOBORIさんがランチを始めたのに行ってなかった事を思い出して行ってまいりました。
2011101402.jpg
こちらは以前のブログでも紹介したとおり、お肉にこだわった創作料理を堪能できるオシャレなお店です。

入口には名前からしておいしそうなメニューが。15時からはティータイムもやってるんですね。

ドリンクバーつきのランチということで、ホット、アイスコーヒーに、ハイビスカスティやアールグレイなどいろいろな種類のお茶が飲み放題です。これもうれしいです。

さて、今回オーダーしたのは
2011101404.jpg
ポークジンジャープレート

それに
2011101405.jpg
山原(やんばる)スパイスカレー

どちらも味がしっかりしていて本格的なおいしさでした。特にカレーには、やんばる生まれのスパイス「山原スパイス」がふんだんに使われています。スパイシーなカレーですが、これはまさしくやんばる味のカレーです。
他にもいろいろなランチメニューがあって迷いました。こちらのベーコンサンドは、やんばるの産業祭りで食べましたが本当においしかったです。そちらもランチメニューにありましたよ。

以前レポートしたディナーは、一品が出るのがとてもゆっくりとしているので食事に時間がかかりましたが、さすがにランチは出てくるのも早かったです。

こちらのランチは美味しいし雰囲気もいいし、大人同士で行くのにとてもオススメです(お子様連れは向かないと思います)。また、2時間飲み放題のワインバーもあるのでワイン好きな方も是非やんばるの料理を味わいながら楽しまれてみてください。モンパの木から車ですぐの場所です。

メイドインやんばるの「山原スパイス」もここで購入可能です。
2011101406.jpg


詳細はこちらをクリック↓
2011101407.jpg

地図
[ 2011/10/14 13:30 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(2)