FC2ブログ










夏休みの夕食に 

※ブログ当時とメニューやコースが変わっています。詳しくは金魚屋さんのブログをご覧ください。

最近僕がリフレッシュしたい時に行っているアジアン厨房金魚屋さん


以前ブログでも書きましたが、行くたびにコースも充実、内装も変わっていって、次に訪れるのが楽しみになるお店です。

一品一品が、出来合いのものではなく、お店のこだわりと気持ちを感じるものばかりで、どれも美味しく頂いています。
コースメニューも充実していて、嬉しいサービスやスタッフの方の人柄も心地よく、ついつい行きたくなるお店です。

これまではアジア料理中心のコースだったのですが、観光客の方も喜んで頂けるコースも新設されたということなので、うちのブログでも紹介します。

詳しいメニューなどはアジアン厨房金魚屋さんのブログ記事をご覧ください。コースには10種類の沖縄素材を楽しめるメニューのほか、ドリンク三杯がついているそうです。これで3,500円というのでかなりお得感があります。

金魚屋さんのメニューはどれも美味しいので、きっと満足して頂けると思いますよ。僕も夏休み期間中はいけそうも無いですが、9月になればまた行きたいです。

観光で名護を訪れる方は是非夕食にどうぞ。モンパの木事務所からは車で5~7分ほどです(夜のツアーにご参加の際は余裕を持って早めのお食事スタート、事前予約でコースメニューがいいと思います)。
[ 2012/07/28 10:30 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)