FC2ブログ










ゆったりと海を見ながら過ごすカフェタイム 

浜比嘉島から帰る前に、島の入口付近にあるカフェ&ダイニングCOCONAさんへ行って来ました


階段をあがる前にメニューを確認

どれも美味しそうです
価格はいつも食べているような食堂よりはやや高めですけど、いい雰囲気の中楽しめるカフェ価格ということで

階段をあがると目の前は遠浅の透き通った海が広がります。

店内は風が抜けてとても涼しかったので、この日はテラス席に座りました。

海を眺めながらゆったりとした時間に浸っているとオーダしたメニューが運ばれてきました

サンドウィッチ セットでデザートとコーヒー、サラダが付きます


MIXピザ

美しい景色を眺めながら、そして心休まるようなゆっくりした時間の中食べるのは格別ですね~!

観光雑誌に掲載されている絶景カフェは、絶景だけどとにかく人がいっぱいでなかなかのんびりとした空気が流れていなかったりするのですが、こちらはオープンしてそれほど経っていないそうで、まだそういった感じがなく、とてもいい空気が流れていました。本来こういうカフェはこんな時間が流れているのがいいですね。

ディナータイムもあるとのことですので、またこの島に行く際には行ってみたいです。

CAFE&DINING COCONA
[ 2012/09/21 12:39 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)