FC2ブログ










生き甲斐 

夏休みはツアーに参加された方から、メールやお手紙、お土産など色々なものが届きます。

一人で全ツアーを案内しているので流石に疲れる日もあるけど、皆さんの心温まるメッセージを見ると、気持ちも体も元気に戻ります。

お客様からよく「Ryuさんが一番楽しそうだった」というメッセージを頂きます。
お客様が一番楽しくないといけないのにね(^_^;)

でも、本当に本当に自分自身も皆さんと自然の中にいることが楽しいので、素直な気持ちでさせて頂いています。

子供の頃から一番好きだったこと、それが仕事で生き甲斐、そして全国の方々とその好きな事で出会えるということ、本当に自分は幸せものだと思います。

皆さん、ありがとうございます!

仕事をやめて沖縄に行くと決めた際には、両親にとても心配とショックをかけてしまいました。でも自分の行きたい道を行けと認めてくれて、そして今の自分があります。両親には本当に感謝の気持でいっぱいです。

お父さん、お母さん

今自分が進んでいる道こそが、自分がいきたい道です。

どうか今の自分を見てください。そしてこれからも見続けていてください。




これからも全国のそして国外の皆さんとも自然をきっかけに繋がって、笑顔と思い出の輪がいっぱいになりますように
[ 2013/08/24 15:20 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)