FC2ブログ










おしゃれなレストラン 

最近グルメレポートばかりになってきましたが、オフシーズンなので(^_^;)

今年出来たレストラン BALANCO さんに行ってきました。



店内は開放的でオシャレです。オーナーさんは長崎ご出身。異国情緒あふれる長崎の空気をメニューで感じることができそうなお店です


今日は2人で日替わりプレートランチと、BALANCOランチをオーダーしました。
こちらはデミグラスソースにとってもこだわりを持って作っていらっしゃるときいたので、楽しみです。

こちらはレストランのメニューだけでなく、お弁当もあります

お弁当でもデミグラスソースを楽しむことができるんです。

デリカのコーナーもあります。

ディナータイムではこれらの中から好きなモノを選んで盛り合わせるプレートメニューもあるそうで、夜も行ってみたいです。

そしてこちらが
オーダーしたメニュー

外の白いブランコと、メニューにあったオムライスも美味しそうだったので載せました。
ランチはライスおかわり自由です。スープ、デザート付きです。
どれも味がしっかりしていて美味しいです!ソースも深みのある美味さで、食材の風味を引き立ててくれる主役級の脇役と言った感じです。

名護にもおしゃれなお店が増えてきましたが、味も本格的なのにリーズナブルなのが嬉しいですね。
洋食ランチ好きな方はぜひ一度行かれてみてください。

【BALANCO】
沖縄県名護市宮里903-1
TEL 0980-43-8116
営業時間 10:30~15:00 17:30~21:00
定休日 日曜日、第4月曜日
BALANCOさんのブログ
地図
[ 2014/12/09 11:14 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)