FC2ブログ










アジア多国籍料理のランチ 

知り合いが名護にアジア多国籍料理のお店を作ったので行ってきました。

アジア食堂みのり屋さんです。
以前は移動販売スタイルでしたが、先月遂にお店になりました。


一戸建てを改装した店内は落ち着く雰囲気の座敷席と


温かい雰囲気のカウンター席があります


この日のメニューはこちらです
アジア多国籍のおいしいメニューが揃います


おいしそうなドリンクメニューもありますよ。

そして今回2人で注文したのは

フォー(普通盛り)と


ドライグリーンカレー(普通盛り)です

どちらもとっても美味しいです!さすがに何年も移動販売で頑張ってきたお店だけのことはあります。
フォーのスープも美味しくて、福岡出身の僕としては替え玉したいくらいでした(笑)。シークァーサーやフライドオニオンなどを入れることでまた違った味を楽しむことができましたよ。
また、こちらはデザートで別注文した特性の杏仁豆腐ですが・・・

こちらがまた素晴らしく美味しく、自分が食べた杏仁豆腐の中では一番した。


一部メニューはテイクアウト可能です。

明るく元気なみのりちゃんがオーナーです。


天気が良い時は外で食べるのもいいですね。

アジア料理好きな方は是非!ただ、お昼になるとすでに満席の人気店に早くもなっていましたので、少し早めか、ずらしていくのもいいかもしれません。
駐車スペースは無いので、車でお越しの方はお店にお問い合わせください。

【アジア食堂みのり屋】
沖縄県名護市大南2-4-12
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日、月曜日
Tel 080-6131-3569
地図

みのり屋さんのブログ
[ 2015/12/21 13:26 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)