マンゴースイーツ専門店 

少し前から気になっていた、マンゴースイーツ専門店に行ってきました。

名護に今年の7月にオープンしたばかりのお店です。


もともとはネットショップで有名になったお店とのことです。

店内に入るとあま~いにおいが広がります。

沖縄県産マンゴーを100%使った贅沢スイーツが並びます。


なんとピザまで!こちらはイートインのコーナーもあるので、こちらで食べていくことも可能です。


おみやげにピッタリの袋に入ったタイプのマンゴー菓子も種類が豊富!

さらには最近流行りのインスタ映えするコーナーも(笑)

マンゴーの翼です(^_^)

この日は初めてだったので、人気ナンバーワンというプリン・ス・マンゴー、そしてマンゴーシュークリームを買って帰りました。
とちらも、マンゴーの甘さがしっかりしてとっても美味しい!とくにプリン・ス・マンゴーはまさしくもうマンゴーです!
自分用はもちろん、お土産にもピッタリと思うし、冬なんかマンゴーロスの時期にもこれでマンゴーをたっぷり味わえますね(旬の時期から沖縄マンゴーをたくさん買って保存しておくとのことです)。


店内はディスプレイ含めマンゴー1色です。
スイーツ好きな方、マンゴー好きな方はぜひ一度行かれてみてください。ホームページはこちら

【マンゴースイーツ専門店 おきぽたショップ】
沖縄県名護市名護6496-3
営業時間 10:00-18:00
Tel 0980-52-4588
定休日:無休
地図
[ 2017/09/07 10:10 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)