残念・・・・ 

僕が健康のために毎日飲み続けていた勝山シークワーサーゴールド

残り少なくなったので、直営店に買いに行ったらなんと、、販売終了だそうで(T_T)

これがあったから毎日シークワーサーを摂取できたし、これを飲み始めてから6キロほどスリムになって、これからもずっと続けようと思っていたのに、本当に残念。
新しく、これまでのように皮ごと絞った商品も新発売されていましたが35グラムしか入っていないもので値段も想定よりもずっとアップしていたので、すこし高級志向へと方針を変えたのでしょうか。僕の知り合いやお客さんにも愛用者が多かったようなのでとにかく残念ですが勝山シークワーサーを続けるのは諦めて他のやんばる産の皮ごと絞ったシークワーサーに替えます。
この皮ごと絞ったというのが大きいです皮に重要な成分が入ってますので、買うときはみなさんもそれが入ってるかどうかを見てみてください。ただ、美味しく飲むには果実のみのほうがいいです。健康を考えたら皮が入ってるものがいいですね。。
あ~あ、あんだけ多くの人に勧めていたのに、、、勝山シークワーサーの方はご存じないのでしょうね。
まぁいいや、他のを飲みます次からは
[ 2018/07/10 13:29 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)