FC2ブログ










美味しいタコス 

SNSでチラチラと見かけていて気になっていた名護のタコスのお店に行ってきました。

具志堅多幸寿さんです。

期待できそうな看板


店内はおしゃれな空間
夜は居酒屋としても雰囲気良さそうですね

メニュー


なんとそばも


ドリンクも充実しています


今回はタコスが食べたかったので具志堅タコス3Pと、あとバーガーも気になったのでハンバーガーもオーダー。
バーガーは今回はタコスもあるので一番ベーシックなものをオーダーしましたが、もいろんなのがあるので次はボリューミーナノをオーダーしたいです。

そしてしばらくして運ばれてきたのは
タコス&ハンバーガー!

タコスはサルサソースがとっても美味しくてぺろりと食べてしまいました。宜野湾のメキシコに似た美味しさです!
ハンバーガーは肉がなんとステーキ肉のように焼いたものです。そういえばこちらはステーキもメニューに有りました。これも美味しい!ポテトも、ケチャップと酸味のあるマヨネーズのソースが絶妙で、今回この組み合わせ見事にハマりました。
ドリンクは今回はコーヒーと、ルートビアフロートもオーダーしましたがこれも合う!ドリンクはたくさんメニューあるのでこれも好みに応じて楽しめますね。

駐車場がないので、お車の場合は名護市営市場に停めて4~5分徒歩か、歩いて1分弱(お店から見て海側)の場所にフリー駐車スペースがあるので、そこが運良くあいていれば停めることもあできます。テイクアウトもできるので、その場合はお店の前に路駐(短時間)なら可能とのことでした(片側通行なので注意)。
名護でタコスが食べたくなったらぜひ行かれてみてください。

具志堅多幸寿さんの情報(食べログ)
[ 2019/04/19 10:56 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)