FC2ブログ










紅型染め紅型染め体験 沖縄県民割引 

今日、これまで大人だけで染体験をされていた名護にお住まいのリピーターさんから
「子どもたちが1ヶ月以上春休みになって、そんなに長い間どう過ごしていいかわからないので紅型染め体験をさせたいけどできますか?」という声をいただきました。

想定外の長い休みで、同じように困られている方が沖縄にも本当に多いんだと思います。
沖縄で各地で行われるイベントやお祭りも中止となり、美ら海水族館のような大型の施設も休館となってはなおさらのことだと思います。

そこで、紅型キジムナー工房でそんな沖縄県民の皆さまを応援すべく

紅型染め体験県民割引

を本日より開始したいと思います。

沖縄県民(沖縄県に住民票を置かれている方)は紅型染め体験をお一人あたり200円引き!
とさせていただきます。
これまで、沖縄の学生さんのみが割引対象でしたが本日からはすべての沖縄県民に対象を広げます。

うちの紅型染め体験は完全予約制少人数制、そして換気もよく、体験以外のお客様が絶えずお越しになるような状態でもないので、人混みとは無縁
まさに今のような状態でも安心してお越しいただく事ができる場所だと思います。
当店のアクティビティが長いお子さんたちの休みに少しでもお役に立つことができれば幸いです。もちろんお子様連れでなくても大人の方だけでも大歓迎です。

紅型染め体験の条件は
・事前予約制(10時、13時、15時のいずれか。前日までの予約がベター)
・人数は1~5名様までの少人数制
・対象年齢は小学生以上


となっております。

条件が合う方は是非お気軽にお申し込みください。

楽しく安心して沖縄の文化体験を楽しみましょう!

県民割引については、コロナウィルスが沈静化するまでは継続予定です。
[ 2020/03/06 13:35 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)