FC2ブログ










※【コロナ禍における感染リスク軽減のための対応】 

ご希望の柄と素材の事前決定にご協力をお願いします
これまで紅型染め体験は、1~2名様までのお客様の場合は、当日ご来店時に柄と素材を決めて頂くことも可能でしたが、当日に柄を選んで型糊を素材に置いて乾かす作業が発生するため、スタートまでに15~25分前後お時間を頂くことになっておりました。

昨今のコロナ禍での感染対策の一環として、ご滞在頂くお時間を少しでも短縮し、感染リスクを軽減させるために、
ご参加頂く方は2日前まで(遅くとも前日営業時間中まで)に柄と素材のリストをご確認の上、ご希望の素材をラインもしくはメールにてご連絡をお願いします。

お時間のある方は前日までにご来店頂いて決めていただいても結構です(その際は事前にお知らせください)。
4名様の場合は事前にお知らせ頂くことが体験のご参加条件となります。1~3名様の場合はできる限りご連絡をお願いします(もし全員でなくても確定された方のみでも構いません)。

事前に期限(2日前まで。直前ご予約の方は前日営業時間中まで)までにお知らせ頂いたお客様にはご協力のお礼として、体験後にオリジナルポストカードをプレゼントいたします。
※素材の持ち込み体験は事前にセッティングできないため特典の対象外です(前日までに持ち込んで頂いた場合は事前セッティングできますので特典対象となります)。

コロナ禍の中において、できる限り皆様に安心してスムーズに染め体験を楽しんで頂くための対応でございますので、何卒ご協力を宜しくお願いします
[ 2020/11/16 11:38 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)