FC2ブログ










タコライス 

うちの斜め向かいにあって、これまで大人気だったキャプテンカンガルーハンバーガーが本部町に移転して、これまであった場所はキャプテンカンガルータコライスに変身したのは前の記事で書いたかと思いますが、今回はそのタコライスのお店に行ってきました(と言ってもうちから歩いて数十秒ですが)
店構えは以前のままですが、看板が変わっています。
まだここがハンバーガーのお店と思ってお客さんが多く来るのですが、店員さんから説明を受けてほとんどの人が本部町へと向かっていく中、僕は「タコライスを食べに来ました!」というと、店員さんも嬉しそうでした(^o^)


ハンバーガーの頃は、もういつもお客さんが一杯で、店内で食べることは10年くらいしてなかったのですが、今はお店が空いているので久々に店内で(タコライスはテイクアウトやってません)。
いつも掃除している海がここからよく見えていい雰囲気です。


メニューはこちら。フードメニューは4種類ととてもシンプルで選びやすいです。

今回はタコライスチーズをオーダー


こちらがそのタコライスチーズです。盛り付けがおしゃれです

タコスミートも美味しく、さすがキャプカンですね。ぺろりと食べてしまいました。スパイシーなのが好きという方はお好みでペッパーなどをかけることもできます。スペシャルタコライスはアボカドとトルティーヤものってましたよ。

お店も空いているので気に入りました。といってもここもまた人気店になっていくのかな

食後は目の前のビーチを散歩してみてください

昨日はこの眺めだったので、いつも見ている海なのになんだか旅行したような気分になりました。
きっとご旅行されている方ならなおさらでしょう。

家で紅型体験や自然体験をしたあと、タコライスを食べたいという方はぜひ行ってみてください。
[ 2020/11/18 11:56 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)