FC2ブログ










県産の魚もお肉も味わえるお店 

以前紹介した創食家「縁」さんのグループ店「炭火 炙り焼 たけちゃん」の支店がうちの近くに今年できたので、先日行って来ました。

名護市営球場の真向かいにあります。

店内はカウンター席、広々とした座敷席に、テーブル席、さらには個室テーブル席もあり、広々としていました。

メニューの一部はこちらです。縁のグループということで、メニューの雰囲気からもそれを感じます。






魚料理や沖縄料理、炙り焼から串焼きのほか、揚げ物などもメニューが豊富で、県産の素材を使ったものが多く、観光の方にも楽しんで頂けるお店だと思います。


泡盛も、地元名護や北部の酒造所の銘柄のものがたくさんあります。

その他カクテルやソフトドリンクのメニューもたくさんありました。


食べたメニューの一部を紹介します

地鶏もも肉炙り炭火焼

ビールが進む串焼き 軟骨もうまかったです


久米島産車海老


生春巻き


その他にも刺身も食べました(写真撮る前にたべてしまいました)が、どれも美味しかったです!

解放的な雰囲気は、お子様連れでも安心して楽しめる雰囲気でしたよ(お子様連れのお客さんもいらっしゃいました)。

県産素材の可能性と幅を感じることができた一時でした。

モンパの木事務所からも近いので、また行きたいと思います。

【炭火 炙り焼 たけちゃん 21前店】
住所:沖縄県名護市宮里453-12-102
Tel:0980-53-1701
営業時間 17:00~25:00 (L.O)24:00 ドリンク24:30
休)不定休
クーポン(現金支払いのみ)

地図


[ 2012/07/05 10:06 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する