FC2ブログ










素朴で美味しいパン屋さん~続き~ 

先月、名護の素朴で美味しいパン屋さん「なつめとりこ」さんの記事を書きましたが、こないだは間違えて写真をほとんど消してしまったので、追加レポートです。
ショーケースには手作りの温かみを感じるパンたちが並んでいます。

この黒糖メロンパンはとっても美味しかったです!


どのパンも魅力的かつお手頃です



この日は下段にある黒糖シナモンリングも買いました。
シナモンと黒糖の相性がぴったりですごく美味しかったです!朝ごはんに食べましたけど、朝から幸せな気持ちになりました。


ホテルやレストランに出てくるようにオシャレで、店舗にも大きなお金をかけたようなリッチな感じがするパン屋さんがこのところ名護にどんどん出来ています。
そういったお店のパンもとても美味しいです。ただ、こちらのパン屋さんにはそういったお店とは何かちょっと違った、食べるとなんだかホッとする美味しさがあります。しかも小さいお店のメリットとして、パンを作ったご本人が店頭に立たれて応対されて、色々とパンのことを説明してくださるのも魅力です。

僕はそういう雰囲気が好きですし、うちのお店も、小さくてもお客さんがホッとできるる雰囲気のお店にしていきたいし、自然体験も紅型も予約から実施まで自分たちでお客さんと向き合って一緒に過ごさせていただきたいと思います。

名護の市営市場の近くにある素朴なパン屋さん。是非皆さんも行かれてみて下さい。

【パンパーラー なつめとりこ】
名護市営市場うら
営)12:00-19:00
休)日、祝祭日、第3月曜日
Tel)070-5818-4890
なつめとりこさんのブログ


※市営市場の駐車場を利用される場合は停車後必ず駐車場入口で駐車受付をお済ませください。
地図
[ 2012/10/11 11:29 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する