FC2ブログ










ファイターズCS優勝記念 

事務所すぐそばの球場で毎年2月にキャンプを実施している北海道日本ハムファイターズがクライマックスシリーズ優勝を決め、日本シリーズの切符を手にしました!
今シーズンは、紅型キジムナーのお客さんでもある3人の選手も1軍での試合数も増え、特に杉谷拳士選手は活躍するシーンが多かったです。来年はスタメン定着して欲しいです。

福岡出身、名護在住の僕としては、ホークスが勝ってもファイターズが勝っても嬉しいのですが、名護が盛り上がるのはやっぱりファイターズが勝った時です。

うちは今回キャンペーンはやってないのですが、キャンプ中に選手の宿舎にもなっている「ゆがふいんおきなわ」のランチバイキング、ディナーバイキングが優勝記念価格になっているということで行って来ました。


中華を中心にデザート、ドリンクも充実して1,000円です。



食べ過ぎ注意です(^_^;)



海を見ながらゆったりランチを楽しみました。

このキャンペーンは24日(水)まで開催されています。ディナーの中華オーダーバイキングは20%オフの2,000円です。
詳しくはゆがふいんおきなわのページをご覧ください。
[ 2012/10/22 13:33 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する