FC2ブログ










最後の一杯 

うちの近くにある、お気に入りの沖縄そばのお店「お休み処まる」さんから、10月17日の沖縄そばの日をもって閉店するというお知らせを頂いたので、閉店前日に閉店を惜しんで行ってきました。
家庭の事情でどうしても本土へ帰らなくてはならないそうで、多くの方に惜しまれつつの閉店です。


うちのお客さんで行かれた方も多いかと思います。



こちらのお店の雰囲気が大好きでした。

他の人気のお店にはない、ゆっくりできる空間と、不思議と懐かしくなるお店の中のにおい。おばあちゃんの家に帰ったような、懐かしくて心が落ち着くあの感じは、どんなアロマでも及ばないリラックスを感じました。


最後の一杯をしっかりと味わってゆっくり頂きました。

ほんとうに美味しかったです。

また食べたいなぁ。いつか戻ってきて欲しいです。

好きなお店が閉まってしまうのを見るのはやっぱりなんだか寂しいですね。
僕も将来、いつか今の仕事を辞める日が来ると思うんだけど、最後のツアーってどんななんだろうなぁとか、最後のお客さんをお送りした時、どんな気持ちになるんだろうなぁとか、ふと考えました。

ただ、まだまだ今のキャリアも長い人生では前半だと思うので、一日一日を前向きに夢を持って進んでいきたいです。
[ 2012/10/24 14:11 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する