FC2ブログ










ブログ→mixi→twitter→Facebook 

ネットの世界は移り変わりが早いですね。モンパの木を始めた頃はホームページと掲示板のみでしたが、やがてブログを開始して、その後はmixi、そしてツイッターにフェイスブックと、いろいろとツールを増やして行きましたが、最近ブログとFacebookを中心に情報発信や情報交流を行なっています。
ツイッターに関してはもうほとんど書き込んでいないのと(Facebookのお店のページに書き込んだものが連動しているのみになっていました)、閲覧もあまりしない状態となっていましたので、ツールをまとめるためにも一旦止めることにしました。フォローしてくださっていた皆さんありがとうございました。

今後はお店の情報はこちらのブログや、紅型キジムナーのブログ、そしてFacebookのモンパの木ページでもご覧にいただけますのでよろしくお願いします。
僕のツアーに参加された方はFacebookでもお気軽にリクエストくださいね(ブログ右のアイコンからもリクエスト可能です)。
Facebookでは日々のちょっとした、温かくなるような出来事をUPしてます。
[ 2012/12/19 14:24 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する