FC2ブログ










リーズナブルだけど贅沢ディナー 

※こちらのお店は現在長期休業中です(2013年11月)

先日ブログでレポートしました、伊太利亜酒場YuKuShiさんへ、先週ディナーを食べに行って来ました。

この日は、お店のシェフの方の師匠にあたる、湯布院&別府エリアのイタリアン巨匠、リストランテ フィオーレの梯オーナーシェフがお店で腕を振るうということで、特別メニューのディナーでした。

この日のメニューはこちら

ワインに合いそうなメニューが並びます。でも僕はハンドルキーパーなので今回はノンアルコールで(^_^;)

早めに行ったので、オーダーしたメニューもスムーズに来ましたが、どんどんとお客さんも増えてやがて満席に。


夜光貝のカルパッチョ


生ハム


イカスミスパゲッティ&山原豚サルティンボッカ


グルクンのコンフィ


トルタディチョコレート&アセロラティラミス


これらすべてを頂きました。

一言

絶品です!

これらは僕が普段食べる次元のものではないです。相当ハイグレードなホテルなどで味わう手の込んだ料理でした。
だからこそ、その味の緻密さや心の行き届いた料理に感動しました。

デザートも素晴らしかったです。特にアセロラティラミス。グラスで出てきたティラミスのクリームとアセロラの酸味の組み合わせが絶妙でした。こちらのデザートは通常メニューにもありましたよ。

ただ、すべてのメニューに言えることですが、こちらはお子さん連れで行くお店ではなく、大人の方が美味しいと思えるお店です。

これだけのものを食べて、飲んで、2人でいったのですが会計は合計5800円くらいでした~安い!
大人同士でのご旅行の方は是非ランチでもディナーででも、行かれてみて下さい。
僕も今度は運転は他に任せてワイン飲みに行きたいです。
[ 2013/04/29 16:43 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する