FC2ブログ










ファブリックパネルが展示されている焼肉屋さん 

先月、名護に新しくオープンした焼肉屋さんに行って来ました。

焼肉「赤瓦(あかがーら)」さんです。

メイクマン名護店に隣接している、以前は我部祖河食堂だった建物です。

こちらには、うちで販売している紅型ファブリックパネルが店内に3点飾られています。


写真の美ら海柄の他に、シーサー、月桃柄が飾られています。古民家風の板壁にも合っています。
こちらの店では、パネルの周りにフレームを付けていらっしゃいました。お店に飾られているのを初めてみたので、嬉しかったです。

明るいうちなら大丈夫だろうと予約なしで行ったのですが、既に席のほとんどは予約や先に食べているお客さんでいっぱい。なんとかギリギリで座らせてもらいました。

メニューはこちら

どれもリーズナブルです。アグーややんばる島豚も沖縄のお店ではいまやマストメニューですが、こちらもお手頃です。


また、気になったのが

A-5ランクの山城牛ステーキ!
これもいつか食べたい

今回は初めてなのでセットメニューのファミリーセット(3,500円)を注文しました。


こちらが、ファミリーセットです。2人なので1人あたり1,750円ですが、十分な量です!
肉の種類が色々あるので、それぞれに薄い紙状の木に名前が書いてあり、分かりやすいです。
野菜も豊富で、バーベキューみたいです。

ファミリーセットは量も味も十分満足できました!これで1人1750円はオトクです。骨付きカルビもステーキみたいに大きなものが2枚入っていてハサミで切ってしっかり美味しくいただきましたよ~!

また、こちらのロースターは全く煙が出ず、においも殆ど服などにつかないタイプだったので、きっとファブリックパネルも長持ちしてくれることでしょう。

レジではドリンク1杯無料券をいただきました。また行きたいです(今度は予約して)。
【焼肉 赤瓦】
住所:沖縄県名護市名護4558-8
Tel:0980-54-0856
営業時間 17:00~23:00
定休日:不定休
地図
[ 2013/07/05 13:51 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する