FC2ブログ










ステーキハウスのランチ 

先日のサンゴ拾いのあといい感じにお腹が空いたので、前にネットで見つけて気になっていた「ステーキハウス グリルキッチン Shige」さんにランチを食べに行きました。


サンマリーナホテルの斜め向かいにあります。

駐車場で車を降りると早くも食欲をそそる香りが・・・う~腹減った~

お昼はランチメニューですので、夜のメニューとは違って限定的なラインナップですが


でも、どれも美味そう~!それでいて価格もお手頃!

とりあえず、気になったビフ丼とハンバーグプレートをオーダー。それぞれ味も選択できます。


オーダーすると、このように鉄板でしっかりとステーキを焼いてもらえます。ハンバーグもオーダーしてから手捏ねしてもらえるので、期待大です。
ちなみにもう1つ気になったShigeランチは、写真の通り鶏のおろし黒酢南蛮でした。これも美味しそう!

美味しい香りがお店いっぱいに広がって、早く食べた~い!と思った頃にオーダーしたランチが運ばれてきました。


ビフ丼 アーサーのスープ付きです


特製ハンバーグセット。こちらもアーサースープ付きです。

さらにワンドリンクもつきます。クーポン提示で濃厚バニラアイスもつきましたよ~(アイスは食後です)


ビフ丼のお肉は柔らかく、焼き加減も良くて、まさしくステーキハウスのステーキがご飯に乗っているという贅沢な丼でした。美味しかったです!今回はスタミナ味をオーダーしたので、焼きたてのにんにくチップの香りが食欲を増幅してくれました。
美味いあまりにあっという間に平らげてしまいました。もう少しゆっくり食べればよかった~。丼と言ってもご飯はそんなに大盛りというわけではないので、女性にも無理の無い量だと思います。
ハンバーグも手捏ねだけあって、食べた時の食感に風味がとても良く、とても美味しかったです。イタリアントマト味を選んだのですが、このソースもハンバーグ本来の風味にマッチしていて、僕の好きな味でした。他のソースもどんな味かますます気になる~!

ステーキや焼肉屋さんが多い恩納村ですが、こちらはアットホームで、ランチも楽しめる場所ということで気に入りました。

夜のメニューもリーズナブルな感じなので、いつか夜にも行ってみたいなと思いました。

【ステーキハウス グリルキッチン Shige】
沖縄県国頭郡恩納村字冨着14-1
Tel:098-964-4557
営業時間 11:30-15:00(ランチ) 17:00-23:30(ディナー)
定休日:木曜日(ランチは木、金がお休み)
地図

※店舗情報はブログ投稿日現在のものです。
[ 2013/11/28 13:55 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する