FC2ブログ










カニ食べ放題 

先日、この広告を見て(ブログ後半にこのチラシの変更点を記していますので御覧ください


これは行かねばと思い行ってまいりました~
宜野座村のカンナリゾートヴィラ

宜野座は東海岸なので、観光の方は西海岸側よりもあまり行く機会がないと思いますが、うちから車で20分ちょっとの場所です。


少し早くついたので施設内を散策しました。クリスマスの飾り付けにプール、その下にはビーチが広がっています。
部屋は1棟ずつ別々になっていて、夏ならきっとバリ島のような雰囲気なんじゃないかと思える場所です。







散策しているうちに時間になったのでバイキングコーナーに入りました。
12時15分以内に入れば1,200円、それ以降だと1,400円なので早めに行くのがオススメです。



カニはもちろんですが、ケーキ、チョコフォンデュ、アイスなどのデザート、自分でトルティーヤを焼いて具材を挟むタコスなどもあって満喫しました。う?タコスはメキシコ人のシェフによるオリジナルじゃなかったっけ?まぁいいや美味しかったから(笑)

こちらのカニバイキングについて、チラシでは1月末までと書いてありますが
重大な変更が・・・・

なんと想像以上の好評だというのと、カニの確保が難しいらしく12月27日までで終了だそうです(知らないでそれ以降に行く人も大勢いる予感)。お見逃しなく!
それにしても、開始1週間で期間の1ヶ月短縮を決定するなんて、想像以上だったんでしょう。来年はこの価格はもう無いかも・・・

何はともあれこの価格でカニを思う存分食べて、美味しいデザートを食べて、その後海を見ながら散歩できるので最高です。
みなさんもぜひどうぞ~
[ 2013/12/07 10:13 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する