FC2ブログ










ファブリックパネル時計 販売 

2年前に作成してお店の時刻を知らせてきたファブリックパネル時計。うちで販売している商品以上にお客様の注目やお問い合わせが大きかったことから、遅くなりましたが改良を重ねてようやく店頭のみで販売を開始致します。


2年前に作成したバージョンよりもよりしっかりした作りになりました。

針はもちろんスイープ型で静かです(カチカチと秒針が鳴るタイプは寝室などに設置すると寝るとき耳障りな方もいると思うので)

秒針も設置せず、静かに気が付かないうちに時間が過ぎていく感じに仕上げました。

沖縄の海をイメージした構図で、4箇所に散らばる小魚はそれぞれ春夏秋冬の色合いに染めてみました。

時間に追われる毎日の方でも、こちらの時計を見ると、ちょっとホッとしてもらえるんじゃないかなと思います。海が好きな方、紅型が好きな方は時間を見るのも楽しみになるはず。

こちらは一般的なパネルよりも軽い素材を使っていますので、マジックテープ(商品付属)で壁に取付可能です。
電池を変えるときには横からバリっとテープを剥がすだけ。壁に穴を開ける必要もありません。

サイズは約24センチ×24センチ、価格は4,800円です。
店頭のみで販売です。すでに売り切れ状態ですが、頑張ってコツコツ作ります(^_^;)
[ 2014/03/08 10:02 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する