FC2ブログ










道の駅のパン屋さん 

名護の道の駅「許田」内にあるパン屋さん、LA GARE(ラ・ガール)さんに行ってきました。


こちらは沖縄素材を使ったユニークなパンを買うことができるお店です。


島らっきょうを使ったパンや島らっきょうコロッケバーガー、ラフテーをサンドしたパンに



黒糖メロンパン、伊江島のラム酒を使ったレーズンパンなど、ユニークで美味しそうなパンが並びます




こちらでも手作りパイが購入できます(1個50円)


スコーンやラスクも美味しそうです!


オリジナルシュークリームやキャラメルクリームパンに・・・


さらには南国フルーツや野菜を使ったスムージ、に美味しそうなソフトクリームもあります


全部興味がありますけど、
今回はパイと島らっきょうパンと、ラフテーパン、つぶつぶマスタードッグ、めんたいポテトサンドをテイクアウトしました。

こちらの奥の席で食べることもできますが、この日はいい天気だったので道の駅の建物上にある展望席で食べました。

初夏の鮮やかな景色とさわやかな風を感じながらのランチ
この時期は最高ですね~!

パンもみんな美味しかったですよ!

それにしても、名護は美味しいパン屋さんが多いです。パン好きな方は是非名護にお越しの際は1軒はパン屋さんに行かれてみてください。

こちらのパンも、おやつやランチなどにはちょうどいいです。皆さんも是非どうぞ~

【LA GARE】
沖縄県名護市許田17-1 道の駅許田内
TEL:0980-54-0880
営業時間 8:30~19:00
無休
地図
[ 2014/04/12 14:26 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する