FC2ブログ










宿泊もできる海が近くのカフェ 

またもやグルメレポートですが、梅雨なので時間があるときにと思って書きます(^^)
先日本部町に行った時に道端にある看板が気になって、順路どうりに行くとたどり着きました。

Ma-Blueさんです


まだオープンしたばかりのようですが、ハワイアンな雰囲気に惹かれます。



美味しそうなので入ってみました(^^)


店内にはハワイの雰囲気を感じるレイアウトやオブジェが並びます





パンも美味しそうです!

そして眺めも素晴らしい!


テラスからの眺めは最高です


この日はランチのベーカリーセットと、ピザマルゲリータを注文しました。ベーカリーセット(540円)は、棚から好きなパン2個をとることができ、コーヒーとデザート(もしくはアイス)がついてきます。


ベーカリーセット、これにデザートも付きます。写真を撮り忘れましたが、アイス美味しかったです。



やっぱりこの景色を見ながらゆったりと食べるのは美味しいし最高ですね。
他にもランチで楽しめるハワイアンメニューや、スイーツも充実していたのでまた言ってみたいです。

こちらは宿泊施設も併設していて、どちらかというとそちらがメインのようです。ここは静かな場所だし、海も綺麗だし、宿泊もなかなか良さそうです。
まだオープンして間もないようなので、人も少ないですが、これから先は賑やかになるかも。

できればあんまり有名になってほしくないお店ですが、僕のブログなら見る人も限られているでしょうから、ぜひ行かれてみてください(^^)

【Ma-Blue】
沖縄県国頭郡本部町新里247-1
Tel 0980-48-2222
詳細はMa-Blueさんのホームページをご覧ください。
地図
[ 2015/05/22 10:25 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する