焼肉バイキング 

ツアー後に少しスタミナ補給したくなったので、今月オープンしたばかりの焼肉乃我那覇新館に行ってきました。

本館よりも広々とした建物です。

最近本館は雑誌などに載っているせいかすごく混み合っていたので行ってなかったのですが、新館はまだ雑誌にも載っていないだろうと思い、久々に定食を食べようと行ってみたのですが、


新館はお昼はランチバイキングのみということでした(^_^;)
※まだオープン間もないということで今後はメニュー等も変わるかもしれないということです。

でもせっかくきたしスタミナもつきそうなので、この日はバイキングを楽しむことにしました。


こんな特典もあり、夏の昼間から焼肉と一緒にグイッと行きたくなりますね。


このようにお肉が陳列されていて、好きなモノを好きなだけとって焼くことが出来ます。

焼き野菜以外もサラダバーも(フルーツも)もあります。


プラス300円でドリンクバーをつけることも可能でした。




いろんなお肉をしっかり食べてスタミナ補給しました!
白米も食べ放題でしたよ。できればキムチも欲しかったなぁ


夜のバイキングは料金がランチより高めですが、メニューの種類が多く肉のランクも上がるそうです。


また、夜はバイキング以外のメニューも有り、こちらは本来の我那覇らしくランクの高い肉もリーズナブルに堪能できるようです。


従来のアグーハンバーグ定食などをランチで食べてみたい場合は本館にいかないと食べられないようですが、お昼に焼肉を食べたくなったらこちらのランチバイキングは、特にファミリーにもお得だと思います。

【焼肉乃我那覇新館】
沖縄県名護市宮里7-23-21
Tel  0980-43-6583
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日 無休
地図

[ 2015/08/30 11:26 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する