FC2ブログ










シーサイドのカフェ 

うちのお店から車で少し南下した場所、A&W名護店の裏辺りにいい感じのカフェがあります。

ブルートリップさんです

目の前のビーチは晴れるとこんな感じに輝きます。


こちらのカフェはオープン当初に行ったっきり長く行っていませんでしたので、とても久しぶりでした。
名護というより、北谷の砂辺あたりにありそうな雰囲気のカフェです。


シーサイドの空気を感じる店内の様子



ランチメニューはこちら

地元産のお肉や野菜を使った美味しそうなメニューが並びます。ずっと前に僕が行った時にはなかったようなメニューばかりです!

やんばる豚のカツレツ・ランチプレートと。島豚生ハムと海ぶどうのヘルシーランチプレートを2人でオーダーしました。

食事が出てくる間、カウンターから景色を眺めているととても癒やされます。


こちら2階席の上には、ハシゴに近い手作りの階段で登る屋上テラス席もあります。
そちらからの長めもまた素晴らしいです。

ここのお店はランチもいいですが、夕暮れ時に行くのも眺め的に最高だと思います。


ランチメニュー以外にもたくさんの魅力的なメニューが並んでいましたよ。これは夜に行くのもおすすめですね。
詳しいメニューはBlue tripさんのHPを御覧ください。

さあ、そうしている間にテーブルにオーダーしていた食事が運ばれてきました。

カツレツのプレート


生ハムと海ぶどうのヘルシープレート

どちらも重すぎずに優しい味で、しかも野菜、お肉ともに美味しくて本格的です!

このランチを綺麗な景色を見ながら、しかも山奥などではない名護の国道58号からほど近い場所で堪能できるのは嬉しいです。

今度は夕日を見ながら、このシーサイドの雰囲気を満喫しながら美味しい料理を食べてみたいと思いました。

※駐車スペースはお店の近くにありますので、ご参考ください。


【Seaside-cafe Blue Trip】
沖縄県名護市東江5-14-20
営業時間 12:00~22:00(Last Order)
定休日:火曜日
地図
[ 2016/01/07 16:31 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する