FC2ブログ










ありがとう! 

2006年から約10年に渡って、モンパの木の2代目の車として頑張ってきたイプサム号ですが、この度引退することとなりました。

うちのお客さんの多くはこの2代目の車を目にされたことと思います。

きちんと点検もこまめに行い、まだまだ行けそうな感じなのですが、やはり海沿いにあるこの事務所、流石に足回りの老朽化も進んできたために10年の節目に買い換えることにしました。

前の初代RAV-4号は九州から沖縄へ引っ越して来る時も一緒だった、自分の人生の転機の際に一緒にいた車で、今の車はモンパの木がどんどん伸びていってそして念願のお店を持つことができた際にも一緒だった車です。この車は僕やお客さんのたくさんの笑顔や会話、時間を共有してきたんだなと思うと、やっぱり手放すのは寂しいですね・・・・。
中古車だし、そんなに高いお金で買ったわけでもないですが、今まで大きな故障もなく、長い間頑張ってきてくれて本当にありがとうと言葉をかけたいです。
長く一緒だった車は、なんだか家族の一員というか、自分の人生の歴史のページカラーだったというか、そんな感じがします。
この時間を大切にしながら、また次の3代目の車をさらに長く一緒にいられるよう、大事にしたいと思います。
[ 2016/01/24 10:30 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する