FC2ブログ










北谷のハンバーガー屋さん 

先日は北谷でのワークショップの仕事が続きましたので、ランチも北谷でということで、デポアイランド内にあるジェッタバーガーに行ってきました。

入口からアメリカンな感じです。

店内に入るとアメリカ人が大半で、海外に自分がいる感覚になります。うちの前のキャプテンカンガルーハンバーガーも週末は同じような状態ですけどね。


メニューはこちら、他にもいろんなバーガーメニューがあって迷います。ただ、写真の見た目からしてかなり大きそうなイメージだったので、ここは無難にあまり大きくなさそうなタイタンバーガーにしました。


セットメニューもあったので、ポテトとドリンクをセットで付けました。

この日は最近では珍しく晴れたので、テラスで心地よい風を浴びながら開放的な気持ちで待つことができました。

そして、

こちら、左がメキシカンルチャバーガー、そして右がタイタンバーがー。
写真ではわかりづらいですが、バンズがキャプカンのものよりも小さいので、思ったほど大きくありませんでした。これなら縦に大きなバーガーでもいけますね。

味は思ったよりもさっぱり系だったので、重くなくてもっと食べれる美味しさでした!
次は大きなバーガーチャレンジしたいです。
メキシカンルチャバーガーは、スパイシーなソースにアボカドとビーフのハーモニーが美味しかったです。

沖縄は各地にいろんなハンバーガー屋さんがありますので、皆さんも沖縄ご滞在の際は1軒は行かれてみるといいですよ~。
[ 2016/04/17 16:43 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する