FC2ブログ










スープとタパスのお店 

先日は、名護の名桜大学の近くにあるレストランに行ってきました。


ENTRO soup&tapas さんです。

おしゃれな店内は可愛いガラス雑貨が彩りを添えています。



ランプシェードもオシャレなガラスです。
それもそのはず。こちらはガラス工房 ENTRO glass gtudioが隣接していて、旦那さんがレストランを、奥さんがガラス職人として頑張っているんです。


広々とした空間はランチでもディナーでもゆっくりできる空間でした。

スタッフの方々の応対も心地よかったです。
メニューについては、イタリアンを中心にたくさんありましたが、季節や日によっても違うようですので、行かれてからのお楽しみ、もしくはENTROさんのフェイスブックページでご確認ください。

どれも美味しかったです!

特にお店の名前の通りスープとタパスが。鶏ハムのサラダはお肉もドレッシングも僕好みです。どちらも体に優しい、素材の美味しさを引き立てた丁寧な味でした。しかもお手頃な価格でしたよ。

ドリンクも充実していますので、名護にご滞在の際はぜひ一度行かれてみてはどうでしょうか?

【ENTRO soup&tapas】
沖縄県名護市為又1220-21-1F
営業時間 ランチ/12:00~15:00  ディナー/ 18:00~23:00
定休日 日曜、月曜
Tel: 0980-59-6778
HP
地図
[ 2016/05/29 10:05 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する