FC2ブログ










丘の上のアジアンカフェ 

去年本部町にオープンした亜熱帯茶屋さんに先日行ってきました。

本部町で有名なカフェ、花人逢のとなりにあります。
車を降りると空気の香りもやわらかなお香の香りが漂い、アジアの雰囲気が迎えてくれます。



ロケーションも抜群です。


席は店内に座敷席、そして外にカウンター席があり、
寝転がって絶景をのんびり楽しむこんな席もありました。

パラソルの向こうは高床の1グループのみのオープンゾーンになっていて寝そべって過ごしたりもできるんです。でも2席しか無くなかなかタイミングよくないと座れなさそうです。

この日は僕はカウンターに座りました。

風が心地よく、いつまでもボーッとできそうです。


ランチメニューはこちら

この日は亜熱帯ブランチ(ピザトースト)とアジアン焼きそばを2人でオーダー。

待ってる間。カウンター横のハンモックでのんびり過ごしていました。



最高です。この日は人も少なくゆったり出来ました(ひとが多い日はなかなかこうも行かないようです)

そちてこちらが

ピザトースト&アイスコーヒー


アジアン焼きそば

この景色を見ながら食べるランチはとても心地よい美味しさで、時折副風で鳴るアジアの風鈴の音が昼寝したくなるほどゆったりさせてしまいます。
他のお客さんものんびりしているので、お客さんの回転はあまりよくなさそうですが、そんなに急かすこともなく南国のゆっくりした空気を味わうのにはいいかと思います。
クーポン提示で手作りスコーンも出してもらいましたがこちらも美味しかった!


是非行かれてみてください。

【亜熱帯茶屋】
沖縄県国頭郡本部町野原60
Tel:0980-47-5360
営業時間 11:00~夕暮れ時
定休日:不定休
クーポン(期限切れの場合があります)
地図
[ 2016/06/23 16:07 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する