FC2ブログ










お土産について 

ツアーにご参加頂くお客様で、お菓子などのお土産をお持ち頂く方も多くいらっしゃいます。

お気持ち、大変ありがたいです。以前はそのお菓子を楽しみにしていた時期もありましたが、実は今はもうお菓子は基本食べないようにしています(すぐ太ってしまうので)。ツアーを続けるコンディションを保つためにもハイシーズンの7月、8月は特に飲食には気をつけるようにしています。頂いても食べずに賞味期限が迫って焦るという状況に陥ってしまい、せっかく頂いたのに申し訳なく感じてしまいます。

僕にとっては皆さんが、うちのお店に遠くから毎年のようにお越しになることが何よりのお土産です。

よって、書こうかどうか迷いましたが、今後はお菓子やお茶等、手土産についてはお気を遣って頂かなくても結構です(社交辞令でなく、本音です)。
手土産なら、僕に届けるよりも、沖縄のいろいろなお土産を皆さんの購入されてお友達やお近くの方々に沖縄の風を送ってください(^_^)

もし、それでもやはりお土産を・・・という方がもしいらっしゃるのなら、、、、ごはんのお供系だったら僕は嬉しいかもしれません。

でも、基本的にお土産はどうかお気遣いなく。スタッフが多いお店ならすぐ消化できますが、うちはそうも行かないので(^_^;)
何度も言いますが、皆様とお会いできることが僕にとっての最高のプレゼントです。

どうぞ宜しくお願いします。

[ 2016/07/08 14:45 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する