FC2ブログ










夏休み終了 

夏休みが終わりました。今年も多くの皆様がツアーにご参加くださいました。
本当にありがとうございました!
今年は台風もなく、安定した気候で皆様と楽しい自然体験を実施できた夏休みとなりました。しかし、8月上旬だけは天気が何故か悪く、そのあたりだけ中止が生じてしまいました。その時期に申し込まれたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、安全第一そして楽しんでいただくことを大切に考えているスタイルということで、どうぞご理解ください。

今年は毎年お越しになるお客様は例年多いのですが、中には5~10年ぶりくらいのご参加の方も複数いらっしゃいまして、久々に再会するお子さんの成長や、以前はカップルで起こしになられていたお客様がお子さんを釣れていらしたりして、僕も感慨深い時間を過ごさせて頂きました。
上司も部下もいない環境でずっと同じことを続けてきていることもあり、時間が経過することを感じにくくなっているのですが、モンパの木もスタートしてもう14年経っていました。お子さんが大きくなっているのも頷けます。

今年は台風がなかったことで休みが少なく、それは有りがたかったのですが、流石に少し疲れも終盤たまりました(^_^;)。しかし皆さんの笑顔や、後日届く心温まるメッセージなどで元気を頂きました。
本当にありがとうございました!皆さんのそういった笑顔やメッセージに触れる度に、自分が存在することやモンパの木を始めたことの意味を感じ、沖縄に来てよかったと感じます。

また来年の夏休みも皆さんと会えますように。それまでお互いに元気で笑顔で過ごしましょう!

沖縄はまだまだ夏です。

9月は少し落ち着くので僕も少し夏を楽しみたいと思ってます。

[ 2016/08/31 13:27 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する