FC2ブログ










新しい決済方法スタート 

今日はこの数日の中では気温が少し高く、少し夏が戻った感じの天気です。

うちの前のビーチの景色もとてもきれいでした。

さて本題に戻りますが、今うちのお店では、現金(日本円、米ドル)、カードでの支払いが可能ですが(カードは店頭でのお支払に限ります)、新たに楽天ペイのアプリを使った支払いにも対応を開始しました。

楽天ペイアプリは、先月から始まった楽天のサービスで、スマホにアプリをインストールして、クレジットカードを登録すると(楽天IDに登録しているクレジットカード)、その携帯からアプリを使用することで支払いが簡単にできるだけでなく、楽天スーパーポイントを使ってのお支払も可能になるというサービスです。

詳しくはこちらを御覧ください。
来年の1月初旬まで、楽天ペイを利用金額の最大10%のポイントプレゼントキャンペーンを行っているようですので、当店でもぜひお気軽にご利用下さい(楽天ペイのご利用は店頭でのお支払に限ります)。

この数年で、インバウンドの増加、決済方法や情報発信ツールも目まぐるしく変化してきています。小さなお店でも世界に発信ができ、あらゆる決済が可能になってきました。それらの波に乗り遅れないよう、日々良いものを取り入れていきたいと思います。
[ 2016/11/05 09:47 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する