FC2ブログ










青空と桜の花 

001.jpg

今日と明日、名護は桜祭りです。名護岳の麓と商店街は多くの人でにぎわっています。それでもやっぱり今年の桜はまだまだ満開には程遠いです。ただ、逆にそれもあってか一つ一つの花が際立って見えたりもします。
写真は今日のトレッキングのスタート地点で撮った写真。今日はあまりいい天気の予報ではなかったけど、このようにツアーを実施する時間帯に限り晴れたりすることが多くてとても不思議です。このツキをずっと持ち続けていきたいな
[ 2007/01/27 16:05 ] 休みの日 | TB(0) | コメント(2)

お天気

Ryuさん!帰ってきてもう現実の生活です。オキナワの休日は楽しかったですー
子ども達はおじいちゃんのお庭でバードコールを鳴らしてました!本当に欠航に続き、沖縄入りの天気予報が雨だったのに見事に晴れて名護岳を歩けて良かったです。ありがとうございました!
次回は滝!また3回目オキナワに行けますように。
[ 2007/02/01 13:29 ] [ 編集 ]

bouruさん
先日は天気にも恵まれて楽しい時間でしたね~。バードコールは練習を重ねれば鳥を近くに観察するのに役立つ道具になりますよ。次回は違う探検に皆さんとご一緒できれば嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
[ 2007/02/02 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monpanoki.blog2.fc2.com/tb.php/190-a9825b06