750円バイキング 

久々のグルメレポートです。最近は選挙戦でピリピリしていたのであまり街に出ていませんでした(^_^;)。あと寒くて。

今回は港公民館のすぐ横にある「海鮮居酒屋 馨」さんにランチに行きました。
夜はお寿司屋海産物中心の居酒屋さんですが、昼は750円のミニバイキングが付きのランチがあるそうです。

駐車場がなかったのですが、よくみるとお店入口のベンチに「駐車場はご案内します」と書いてありましたので訪ねてみると、すぐ横の公民館の駐車場か、お店手前のこちらの空き地にとめていいよとのことでした。

ここの看板には比嘉鮮魚さんの駐車場です、とかいてあるのですが。。。お店の人がいいというのだからいいんでしょう(^_^;)
この辺は路駐も多いのでゆっくり運転しながら進みましょう。

店内に入ると、ミニバイキングメニューが並べてあります

サラダに、デザート、モズク(こちらはお代わり自由でないかも)、それにじゅーしぃと島らっきょうの甘酢漬けなどもありました。ドリンクは水かお茶のみです。


じゅーしぃはのお茶碗は沖縄のやちむんです。

そしてこちらがこちらのランチ750円

これでおそば以外はおかわり自由なら安いですよね(もずくはお代わり自由じゃないかも)。
そばも美味しくて、野菜も果物も新鮮でした。ファーマーズマーケットから安く仕入れているそうで、
デザートは今の時期は柑橘系ですが、夏はマンゴーも出しますよ~とのことでした。ますます贅沢です。

オーナーのおじさんも気さくな方でしたので、またぜひ行ってみたいです。夏にももちろんね。

【海鮮居酒屋 馨】
沖縄県名護市港2-7-10
営業時間 11:00~15:00  17:00~23:00
電話 0980-52-1660
不定休
地図

[ 2018/02/11 11:19 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する