FC2ブログ










いよいよGW 

いよいよ明後日からゴールデンウィークですね。今朝の時点までは週刊予報はまずまずだったのに、今見ると雨のマークがいくつか出現 少し心配です。
今年は雑誌に掲載されたこともあって、すでに人数締め切りの日にもご希望のお電話が多く、せっかく興味を持っていただいたのにお応えすることができず、参加していただくことができなかった皆様には本当に申し訳ありませんでした。

僕が行っているツアースタイルは団体状態になると本来の形とは違ったものになってしまうことと、自然へのインパクトも考えると、やはり少人数で自然の中には入るべきだと考えています(遊歩道や木道などが整備されている管理された公園などではある程度は良いかと思いますが)。森の音、澄んだ水、生き物達の声、風の音、空気のにおいetc....自然の中に少人数でお邪魔するからこそ体験することができるたくさんのことを、参加された皆様に楽しみながらしっかり感じていただけるようなツアーをこれからも実施していきたいと思います。
締め切り後のご希望をお断りするのはいつも胸が痛いのですが、僕一人でこんな気持ちでガイドを行っている小さなお店ですので、どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願いします。

明日から一足早いGWシリーズ、頑張ります!
[ 2007/04/26 12:22 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する