FC2ブログ










Kotorinchu 誕生! 

本日9月15日は15(インコの日)ということで、このめでたい日に我がお店にコトリンチュという小鳥・インコ柄専門のブランドを誕生させました。その初代代表にハッピーが就任することとなり、就任式を執り行いました。


今後ハッピーと私たちスタッフで、コトリンチュとしてさらに小鳥好きさんとの温かい和を広げていきたいと思います。

沖縄ではこのところ、戦えなくなってゴミのように捨てられている闘鶏たちがあとを絶ちません。そんな闘鶏たちをを保護し、愛情を持って幸せに暮らしてもらえるように活動をされているクックハウスさんにコトリンチュでの収益の一部を寄付して行く予定です。
ハッピーがうちに来てくれたことで多くの鳥たちの幸せを考えるようになりました。微力ながらもコトリンチュ(小鳥人)として地元沖縄の鳥たちの幸せを考えていきたいと思いますし、小鳥人の輪が広がっていけばと思います。ハッピーがこれまでシェアしてきた幸せを、今度は人間だけでなく鳥さんにも広げていきます。ハッピー代表、一緒に頑張ろう!!
コトリンチュのホームページ
http://kijimuna.info/kotorinchu
[ 2018/09/15 11:03 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する