FC2ブログ










食事とお土産、野菜がおすすめ 

先日は、結構前からオープンしていたのに行ってなかった、又吉観光農園さんに行ってきました。


前から気にはなっていたのですが、以前チラシを見たときは少し高いなぁというイメージがあって行ってませんでしたが、最近チェックすると以外にお手頃価格のメニューもたくさん出てきたということを知り行ってみました。

店内に入るとまず入ってくるのは
たくさんのお得価格のお野菜!
こちらは名護の又吉農園直営ということもあって新鮮野菜がリーズナブルに購入できるんです。

おつとめ品コーナーではキャベツ一玉50円でした。

さらに店内に入ると

沖縄のお菓子や加工品のおみやげコーナー!
これらも地元産のものが殆どでユニークなものが多かったので、観光客の方にも嬉しいですね。

さて、今日はお食事ということで、席に座りましたが、店内がとてもキレイで広いです。テーブル席、座敷席とあり、禁煙なので快適です。

そしてメニュー(一部ですが)はこちら!

これで一部メニューです(ランチメニューはお肉と沖縄料理中心で魚介系はカキフライと刺し身の盛り合わせなどでしたが、夜はお寿司などもメニューにあるようです)。さすが農園直営!安くないですか?
しかもなんと

これまでついて!

しかも他のお店みたいに外国人観光客でごった返してなくて、殆どが地元の人達。
いや~フロンティアですねここは。

メニュー見ていたら昼間から肉を食べたくなったのでアグー・和牛焼肉焼肉ランチとステーキ丼定食を2人でオーダー。

メニューが来るまではドリンクバーを楽しみます。この日はタンカンも食べ放題でした。

しばらくするとメニューが運ばれてきました!

アグー・和牛焼肉セット980円(アギューって間違えていってしまいがち。店員さんも間違えてた)
ステーキ丼1300円(ステーキの下はネギたっぷり!)


どちらもボリューム満点!ご飯おかわり自由ですが、ちょっと無理そうな量(^_^;)

焼き肉も和牛とアグーの切り落とし部分を使っているということでこの価格での提供が可能とのこと。またアグーは自社農場のアグーというのもあるのでしょう。とても美味しいお肉でした~!
ステーキも柔らかく、昼間から久々に美味しい肉肉しいランチを堪能できました。これは夜もまた行きたいですね。
食事もお土産も買うことができるし、お住まいの方は野菜も買うこともできます。
ここはおすすめの場所ですね。ランチでも夕食でもぜひ行かれてみて下さい。

又吉農園さんの情報



[ 2019/01/22 10:54 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する