FC2ブログ










自分だけの紅型柄プリントアイテムをお気軽に 

これまでTシャツやバッグ、スマホケースなどをTシャツトリニティさんから通販限定で販売しておりましたが、こちらをさらにバリエーション豊かなものにグレードアップしました。

お客様がご自身で柄の位置や大きさを調整したり、お好きな文字を入れたり、販売設定されていないグッズを選択してそちらで作成することも可能となりました。

たとえば、三線柄のTシャツをご自分でカスタマイズして・・・

こんな感じに民謡居酒屋さんのショップTシャツにように作ることもできます。エイサーグループや三線サークルにも是非活用してほしいですね。


カスタマイズのページは商品のページの

こちらから入ることができます。お好きなレイアウトのオンリーワンのTシャツやバッグなどを作ってみて下さい。


さらに、柄の中には紅型の柄で輪になっているものも数点出しているのですが、その中の文字を編集することで

こんな感じに、ダイビングショップさんのオリジナルグッズ風にしてみました


ハワイアンフラの練習用のシャツにもおすすめのデザインも作れます。

これらの紅型サークルとその中の文字を編集するアイテムについてはお店のトップページから「テンプレートアイテム」を選択されて下さい。



紅型サークルのものは、バッグにつかうことで結婚式の引出物を入れる袋に使ったり、バッグをそのまま切り抜いてウェルカムボードとして使ったりもできます(額布がないのが惜しいですね)。


本染めの紅型の場合は型紙を使うために拡大縮小が難しく、オリジナルの字を入れるのもイチから型を掘らなければいけないのですが、こういったグッズをご自分で作りたいという方には本当におすすめのシステムです。プリントとはいえ本物の紅型から取り込んだ画像ですので、本物を感じる色合いとなっております。

ぜひ自分のお好みにカスタマイズされて、オンリーワンの紅型柄グッズを作ってみてくださいね。

Tシャツトリニティの紅型キジムナーページ(販売元は当店ではなく、Tシャツトリニティさんとなります)
[ 2019/09/15 10:24 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する