FC2ブログ










かくれんぼ 

アマミナナフシ

森ではとにかくいろいろな生き物たちが「かくれんぼ」して生活しています。いろいろな場所に目をやったり耳を澄ましたりすることでそれを発見しながら歩くのもとても楽しいです。
皆さんはこの写真に隠れている生き物を見つけることはできるかな

普通に歩いていると素通りしてしまう場所も、面白い発見がたくさんありますよ
[ 2007/08/07 13:45 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(4)

本当にお久々です。覚えていただけてるでしょうか。。?ツァーでは引けごしながら。。帰宅後、りゅうさんと同じ車を見る度に「りゅうさ~ん」と叫ぶ双子。ブログに自分で書き込むんだ!!と間違いながら打ち込んだり。。
今年も夏が来て、わくわくしてる双子です。
あとは・・旦那さまの休み次第。
沖縄の紹介本で、りゅうさんをたくさん発見して喜んでます。
[ 2007/08/09 02:06 ] [ 編集 ]

渋野さんお久しぶりです。さすがにお子さんは僕の車のことはもう忘れたでしょう。
また沖縄旅行のチャンスが来るといいですね。
今までどおり自分のペースでモンパの木をやっていきたいので沖縄の紹介本はあんなに大きく載る取材は受けないようにします(笑)。
[ 2007/08/09 16:11 ] [ 編集 ]

いぇいぇ・・双子はいまだに・・「りゅうさんの車~♪」と叫んでますよ~。
最近は同車種に反応して「りゅうさんの車と色違い♪」と。
心にシッカリ残ってるようです。

また、会える日を楽しみにしてます。
[ 2007/08/10 00:04 ] [ 編集 ]

そうですか。そこまで車に印象を持ったお子さんは初めてですよ
また遊びにいらしてくださいね
[ 2007/08/10 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する