FC2ブログ










祝!最優秀賞 

このたび、CONE(自然体験活動推進協議会)の夏の自然体験活動フォトコンテストで、自然体験モンパの木のツアー写真が最優秀賞に選ばれました!

ちなみにCONEとは、全国で自然をキーワードに活動しているさまざまな団体が協力して生まれたNPO法人で、団体の枠を越えて自然体験活動の場で幅広く活動しています。モンパの木も小さいながら一員として加わらせてもらっています。

その写真と、各団体の入賞作品はこちらで見ることができます
http://www.cone.jp/html/photocontest/index.html

沖縄の美しい自然と、それに触れることで輝くお二人の表情を気に入ってエントリーしました。あとは僕の写真技術だけが課題ですね。

他にも同じくらい気に入ったものを2枚エントリーしていました。入賞はしませんでしたが、僕にとっては3枚すべて最優秀賞もんの素晴らしい自然と触れ合う笑顔でした。探検中の皆さんの写真はほんとに自然に輝いていて、自然の中では心も躍って、笑顔も本当に「自然な」笑顔になるんだなぁと感じています。

これからも自然と、参加された皆さんと、自分自身がいつまでも元気でいられるような毎日がモンパの木を通じて続いていけばいいなと思ってます。

今日の夜のツアーからまた張り切って写真も撮れそうです
[ 2007/10/18 15:56 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(6)

祝!!

こんにちわ!Ryuさん。
そして~おめでとうございます!!
写真~キレーですね。あの虹は本当に感動しましたもん!
髪もさらさらになるし(笑)
また~行きたくなりました。
[ 2007/10/19 00:02 ] [ 編集 ]

ちびまるさん
ありがとうございます。
今日もあの滝に行ってきましたよ。本当に身も心も洗われてすごくすっきりした気持ちです。また是非いらしてくださいね。
[ 2007/10/19 14:31 ] [ 編集 ]

とっても、ステキな写真ですね。
親子(?)の笑顔最高!!です。

私たち家族も、たー滝に案内していただいたのですが、なんだかもう恋しいです。沖縄、もっと近かったらいいのになぁ~・・と思います(^-^)
[ 2007/10/22 23:31 ] [ 編集 ]

miyukoさん、お久しぶりです。
こちらも少し前から朝晩涼しくなって、滝で泳ぐには少し冷たくなってきました。でも虹の輪はだんだん大きくなって綺麗になってるので泳がなくても楽しめます。
沖縄が恋しくなってきたんですね。またそのチャンスが来るといいですね。お待ちしてますよ
[ 2007/10/23 08:59 ] [ 編集 ]

Ryuさんv-237
すご~~いv-20
最優秀賞、おめでとう~v-238
とっても素敵な写真でしたv-238
また、ター滝に行きたくなっちゃった♪
[ 2007/10/23 09:35 ] [ 編集 ]

minapi
ありがとう
自然の中ではみんなの笑顔も自然になっていいよね。
これからももっといい瞬間を撮っていきたいよ
[ 2007/10/23 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する