焼肉乃我那覇 

去年紹介しましたフレッシュミートがなは 肉の駅店
http://monpanoki.blog2.fc2.com/blog-entry-258.html
こちらが2月9日に食堂部分をリニューアルして「焼肉乃我那覇」として再オープンしました

yuhih.jpg

今まで2階部分のロフト状の小さなスペースしか食堂はなかったのですが、大人気だったためか今度は3階を増設して広くなっています

beuwyi.jpg

入り口ではかわいい豚の置物が出迎えてくれます。
店内の雰囲気も、これまでの大衆食堂的な雰囲気とは違って、落ち着いた佇まいの少しオシャレな雰囲気になっていました

雰囲気は変わっても、あの安くておいしいランチメニューはそのまま!これが嬉しいです。
やっぱりお肉屋さん直営だからこそ安くてしかもおいしいランチができるんだと思います。
やっぱりやんばる島豚のハンバーグ定食はおいしいです。また、以前よりも多くのお客さんが入るようになっても頼んでから料理が届くまでの時間が早くなっています。

ueywifn.jpg

夕方からはやんばる牛などを味わうことができる焼肉専門店としてもおすすめです。炭火焼肉ですので、このやんばるの自然の中で育った良質なお肉をさらにおいしくいただくことができます。
以前取り扱っていた豚しゃぶしゃぶはなくなったようですが、焼肉専門店として、しかも地のものを観光地とはまったく違ったお手ごろ価格で楽しめる、いろんな意味でおいしいお店です。

名護にお立ち寄りの際は是非一度行かれてみて下さい。

炭火 焼肉乃我那覇
tel:0980-52-6629
[ 2008/02/22 15:09 ] 名護周辺のお店 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する