FC2ブログ










GW終了! 


ゴールデンウィークが終了しましたね。
今年も多くの方と自然の中で過ごすことができてお邪魔させてもらった自然と、皆さんに本当に感謝です!
当初は天気が心配な今年の連休でしたが、思ったほど大荒れといった天気はなく、4月の夜のツアーが1件中止となった以外はすべて実施することができて、ご予約いただいた方全員とお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

大型連休ということで、沢ではレジャーで遊びに来たと思われる一部の人たちが残したゴミもいつもより多く(中には写真撮影のために煙玉で靄を人工的に作って撮影したあと、それら燃え尽きた煙玉を大量に残して帰った団体なども・・・・)少し残念な気持ちにもなりましたが、ツアーに参加された皆さんの協力もあってクリーンアップもできたので清々しい気持ちになりました(綺麗な自然を求めてその場所に入られる方は、やはりそこを自然のままにして帰りましょう。その場所が好きな上で入らせてもらうのであれば当然のことです)。皆さん、ご協力ありがとうございました!

日中は暑い日もありましたが、今年のゴールデンウィークはいつもより涼しい気がしました。むしろ本土の方が暑かったのかも。

こちらはまもなく入梅です。今日も雨が降っているのですが、入梅宣言はいつになるのかな

また皆さんとお会いできるのを楽しみしています
[ 2008/05/07 10:35 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する