FC2ブログ










オススメの沖縄手帳 

毎日暑い沖縄にいると、クリスマスや年末のことはずっと先のように思ってしまいがちですが、もう今年も2ヶ月足らずになりました。
ということで2009年度版の手帳を購入しました。
僕が毎年使っている「沖縄リゾートダイアリー」です

今年は涼しげな海の中の世界が表紙です。でも、これだけではありません。実はリバーシブル表紙が2枚組みになっていて、4通りのデザインを選ぶことが出来ます。ちなみにこの裏面は淡いピンク色でジュゴンの親子が泳ぐ姿のやさしいデザインです。

この手帳、その日の満潮干潮時間や沖縄の気候、服装情報のほか、交通機関路線図、主な観光地や宿泊施設の連絡先、緊急時の病院情報など沖縄観光の際に欲しい情報がこれ1冊に網羅されている優れものです。この手帳の情報量は年々グレードアップしていて、今年は方言講座まで入っていました。

沖縄の各書店で販売されていますので、これから沖縄にいらっしゃる方は是非手にとって見てみてください。
インターネットでも購入することが出来ます。


日々沖縄を感じていたいという方や、要所情報を常に持っておきたい方にオススメです


今日は雨が降ったりやんだりの不安定な天気です。そのせいかとっても蒸し暑くて、梅雨のようです。
[ 2008/11/08 11:49 ] 休みの日 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する